2014年04月21日

みんなのラーメン♪

INC長野ケーブルテレビ「信州発!塚田けんぢのみんなのラーメン」
新企画「三宅智子のラーメン女子会」の収録に参加させていただきました

もう女子っていう年齢でも無いんですけれどicon11

みんなのラーメン♪


ずっとお会いしたかった塚田兼司さんに、
「ザビエル」というあだ名を付けていただきました。
今日の服装がフランシスコ・ザビエルっぽいからですって。
そんなこと言われたの初めてーface03
塚田さんにいじられて、感激です(笑)

塚田さん、三宅さん、そして女子6人で、
こんなラーメン屋さんだったら女子ひとりでも入りやすいよねー、とか、
こんなラーメンがあったらうれしいよねー、などのトークで盛り上がりました!


ラーメンは好きなんですけれど、
カロリーが気になって、
食べた後の罪悪感がちょっぴりあるので、
普段あまり食べないのですが、
女子会に参加して、
いろいろ食べてみたいなーって思いました。

このコーナー、続くらしいですよー。

その後は中華ランチ!

みんなのラーメン♪

みんなのラーメン♪


かっぱディレクターには、ひとりだけスペシャルメニュー。
きゅうりが添えられていました。
超うけるーface08

デザートは濃厚クリーミーな杏仁豆腐icon06

みんなのラーメン♪


かっぱさんのデザートは…

みんなのラーメン♪

ユーモア溢れる料理長さんですねー。


かわいらしい三宅智子さん、
華奢な体での食べっぷりを目の当たりにして、
びっくりでしたface05


同じカテゴリー(野菜ソムリエの活動)の記事画像
野菜ソムリエコミュニティながの総会&藤木徳彦シェフ講演会
雪の中からりんご♪
春野菜を楽しもう♪
藤木徳彦シェフ講演会のお知らせ♪
ぐるっと信州!県民ラジオ
全国きのこマイスター研修交流会
同じカテゴリー(野菜ソムリエの活動)の記事
 野菜ソムリエコミュニティながの総会&藤木徳彦シェフ講演会 (2014-04-20 22:25)
 雪の中からりんご♪ (2014-04-19 17:00)
 出演情報(NHK長野放送局) (2014-04-07 08:00)
 春野菜を楽しもう♪ (2014-03-31 23:00)
 藤木徳彦シェフ講演会のお知らせ♪ (2014-03-29 08:50)
 ぐるっと信州!県民ラジオ (2014-02-26 19:05)