2014年02月26日

ぐるっと信州!県民ラジオ

「おいしい信州ふーど(風土)」公使としてのお仕事!

信越放送(SBC)の
ぐるっと信州!県民ラジオの収録icon26に行ってきました!
長野県政に関する広報番組です。

おいしい信州ふーど(風土)の魅力、楽しみ方、公使について、私の活動などをお話しました。

おいしい信州ふーど(風土)を使った料理を2品お持ちしたのですが、
お相手のSBCアナウンサー官 琳さんが、
おいしそうにモリモリ食べてくださり、うれしかったですicon14
そして、ディレクターさん、県の方も、残さずペロリ!
おいしそうに食べる姿を見るのは、幸せなことですねーface05

料理の写真もスタジオでの写真もない!
かわいい官さんと写真撮りたかったなー。

放送は、
SBCラジオで3月1日(土)午後6時05分~です。
ぜひお聞きください。
http://www.pref.nagano.lg.jp/kensei/koho/radio.html


***************

お昼は、長野市の福新楼でランチ。
おいしくって、ご飯が進んじゃいましたicon28
今月で閉店しちゃうんですって。
残念icon15

それから、J3新入会クラブホームタウンメディア説明会へ。
試合取材ルール等をお聞きしました。
さすが、Jリーグ。
身が引き締まります。


お昼にあれだけ食べたのに…
しふぉん&ケーキ菓恋で、
http://chiffoncake.naganoblog.jp/

ぐるっと信州!県民ラジオ

食べちゃいましたface03

プリンは、春の新作で撮影用のもので「桜プリン」icon12
いち早く試食!
わーいicon22
ごちそうさまでした。

太田奈穂プロデュースのフルーツジャムを納品させていただきました。
人気のナガノパープルジャムもありますので、
ぜひチェックしてみてください。
シフォンケーキとのトッピングもGoodです。

そんなこんなで、お腹がはちきれそうになりながら、
横になりたーいと思いながら、
これから確定申告の書類作りをしまーすdiary

という一日。
日記ですねー(笑)


同じカテゴリー(野菜ソムリエの活動)の記事画像
みんなのラーメン♪
野菜ソムリエコミュニティながの総会&藤木徳彦シェフ講演会
雪の中からりんご♪
春野菜を楽しもう♪
藤木徳彦シェフ講演会のお知らせ♪
全国きのこマイスター研修交流会
同じカテゴリー(野菜ソムリエの活動)の記事
 みんなのラーメン♪ (2014-04-21 19:00)
 野菜ソムリエコミュニティながの総会&藤木徳彦シェフ講演会 (2014-04-20 22:25)
 雪の中からりんご♪ (2014-04-19 17:00)
 出演情報(NHK長野放送局) (2014-04-07 08:00)
 春野菜を楽しもう♪ (2014-03-31 23:00)
 藤木徳彦シェフ講演会のお知らせ♪ (2014-03-29 08:50)