2014年04月25日

ボランティアの力!

AC長野パルセイロアンバサダー 土橋宏由樹さんとお送りしている、
76.5MHz FMぜんこうじ
Go to J!フォルサ☆パルセイロ
(毎週金曜日17:10~17:40放送)

今日は、
AC長野パルセイロ運営ボランティアparcelete(パルセリート)の会
山中泰樹さん
icon12
にお越しいただきました。

ボランティアの力!

山中さんは、2003年のパルセイロの前身エルザ時代から、
ゴール裏で応援をはじめ、
2011年からはボランティアとして活躍されています。

現在ボランティア登録している人は40名ほど。
チケットのもぎりや観客の誘導などを行っているそうです。

試合観戦は出来ないそう。
でも、サポーターとはまた違った立場でチームを応援できることにやりがいを感じている。
自分はパルセイロの一員だと思っている。
だから、試合を観に来たお客様には心から感謝の気持ちで接している。
今の自分がいるのはパルセイロのおかげ。
と語っていました。

まさに無償の愛。
頭が下がります。

山中さんをはじめとするボランティアの皆様によって、
試合がスムーズに行われているのですね。
本当に感謝です。
今後もお体に気をつけてご活躍ください。

これから、新スタジアムが完成すれば、
もっともっとボランティアも必要になるそうです。
ご興味がある方は↓
http://www.athlenagano.com/parcelete/

**************

余談ですが…
我が家の冷蔵庫(笑)

ボランティアの力!


同じカテゴリー(AC長野パルセイロ)の記事画像
松尾選手、おかえりなさい♪
INC長野ケーブルテレビ斉藤さん♪
握手していただきました!
テンションMAX!
アベックで昇格だー!
嵐の中の敗戦…
同じカテゴリー(AC長野パルセイロ)の記事
 松尾選手、おかえりなさい♪ (2014-04-26 22:30)
 INC長野ケーブルテレビ斉藤さん♪ (2014-04-18 21:04)
 握手していただきました! (2014-04-13 22:00)
 テンションMAX! (2014-04-11 20:44)
 アベックで昇格だー! (2014-04-06 21:06)
 嵐の中の敗戦… (2014-03-30 23:31)