2014年04月13日

握手していただきました!

2014明治安田生命J3リーグ第6節 AC長野パルセイロvsY.S.C.C.横浜


握手していただきました!

握手していただきました!

握手していただきました!


ホームでの試合。
勝ちが予想されていましたが、
0-0の引き分けでした。
勝ち点1。
ちなみにサッカーでは、勝つと勝ち点3、引き分けで勝ち点1、負けると0。
勝ち点で順位が決まります。

「前節の鳥取戦の勝ち点1と今日の勝ち点1は重みが全然違う。
同じ価値だとは思えない。
今日のゲームは勝ち点3を取らなければならなかった。」と美濃部監督はおっしゃっていました。

パルセイロは引き気味だったように思います。
えっ、そこで後ろにパス?という場面がたくさんあり、
もっともっとゴールに執着して泥臭くてもいいんじゃないかなーと感じました。

晴れて、ぽかぽか陽気icon01
観客数も伸びてよいはずですが、
2235人でした。

次のホームは、26日(土)琉球戦!
ぜひ皆さん、応援に行って、チームに力を!
そして選手の皆さん、勝利を見せてください!

解説にいらしていたオグさん(元日本代表小倉隆史さん)に握手をしていただくことができましたicon22face05
憧れの方と長野の地で会えたことに、感激icon14
選手時代と変わらない姿で、素敵でしたicon12
背が高かったあicon06
オグさんを解説者として呼んでくださった長野放送さん、ナイスです!
またお願いします。
じっくり録画を拝見します。


同じカテゴリー(AC長野パルセイロ)の記事画像
松尾選手、おかえりなさい♪
ボランティアの力!
INC長野ケーブルテレビ斉藤さん♪
テンションMAX!
アベックで昇格だー!
嵐の中の敗戦…
同じカテゴリー(AC長野パルセイロ)の記事
 松尾選手、おかえりなさい♪ (2014-04-26 22:30)
 ボランティアの力! (2014-04-25 19:30)
 INC長野ケーブルテレビ斉藤さん♪ (2014-04-18 21:04)
 テンションMAX! (2014-04-11 20:44)
 アベックで昇格だー! (2014-04-06 21:06)
 嵐の中の敗戦… (2014-03-30 23:31)