2014年04月06日

アベックで昇格だー!

2014明治安田生命J3リーグ第5節
AC長野パルセイロvsガイナーレ鳥取の
パブリックビューイングに行ってきました。
立ち見も出るほどの大盛況。
会場に着いたのが遅かったので「立ち見かー」と、
初めは、断念しようかと思いましたが、やっぱり気になり、
最後までしっかり観戦。
途中、心優しい、キリンビールマーケティング長野支社の方が、
「いつも、ゴール裏で立って応援しているので、座っていると落ち着かない」と、
席を譲ってくださいました。
本当にありがとうございますface05

アベックで昇格だー!


土橋アンバサダーが会場を盛り上げていましたよー。

アベックで昇格だー!


前節、1-4で惨敗のパルセイロにとって、絶対に連敗は避けたい試合。
J2降格の鳥取に先制点を取られ、焦りましたが、
後半宇野沢選手がゴールを決め、
その後は、攻撃に積極的になり、
逆転出来そうな場面がいくつもあり、
会場を沸かせました。
結果は1-1。
アウェイの地で、勝ち点1は最低限の結果でした。
前節の負けをひきらず、次につながる試合になって良かったです。

レディースもいよいよ開幕。
一昨日の「Go to J!フォルサ☆パルセイロ」では、
本田美登里監督のインタビューをお届けしました。
「今シーズンの目標は、なでしこリーグ昇格」
と力強くお話されていました。
今日の静岡産業大学磐田ボニータとの試合は、
なんと4-1で勝利。
やったあicon22

トップ、レディースともに、昇格!!できたら、最高ですねicon14
アベック…って古い?


同じカテゴリー(AC長野パルセイロ)の記事画像
松尾選手、おかえりなさい♪
ボランティアの力!
INC長野ケーブルテレビ斉藤さん♪
握手していただきました!
テンションMAX!
嵐の中の敗戦…
同じカテゴリー(AC長野パルセイロ)の記事
 松尾選手、おかえりなさい♪ (2014-04-26 22:30)
 ボランティアの力! (2014-04-25 19:30)
 INC長野ケーブルテレビ斉藤さん♪ (2014-04-18 21:04)
 握手していただきました! (2014-04-13 22:00)
 テンションMAX! (2014-04-11 20:44)
 嵐の中の敗戦… (2014-03-30 23:31)