2013年10月12日

アリス十番×えのたん

アリス十番×えのたん

今年からJA中野市きのこ応援団に就任した、
秋葉原のアイドル、
アリス十番さんが、
JA中野市秋の味覚フェア2013にご来場icon16

アリス十番×えのたん

アリス十番×えのたん

きのこ応援ソング「ニコニコキノコフレンズ」♪は、
えのたんとキノコフレンズも一緒に踊って、
ちびっこたちも大盛り上がりでしたicon14

きのこ料理を作って、ブログで発信するなど、
きのこ生活「えのたんライフ」送っているんですよー。
おいしかった料理、美容健康面での変化などのお話をお聞きしました。
かわいくって、礼儀正しくって、素敵な皆さんでしたicon06
すっかりファンになっちゃいました。

アリス十番×えのたんスペシャルコラボTシャツも通販で購入することが出来ます。
私も着させていただきました。
えのたんとおそろいface05
キュートicon12

アリス十番×えのたん

たっぷりのきのこが入ったアリス汁は、
無料で振舞われました。
なんとトッピングにチーズが入っています。
これがまた合うんだぁ。
皆さんも試してみてくださいね。

アリス十番×えのたん

SBCラジオ・えのき丼コンテストグランプリ受賞の「えのたんのオムハヤシ丼」は、
えのき氷キーホルダー付。
製氷皿に入っていて、面白いface08

アリス十番のファンのことを、
デストロイヤーと呼びます。
プロレスラー?破壊者?
いやいや、皆さん、とっても優しい方々でした。
なんと、関東近郊から大勢駆けつけてくださいました。
もちろん、「えのたんライフ」を送っているそうですよー。

アリス十番×えのたん

デストロイヤー、JA中野市のみなさんと記念撮影trip02icon12

アイドルと農産物のコラボって、すごい威力icon23

長野県観光PRキャラクターのアルクマふわふわは、
ぴっかぴかicon12
本日県下初登場でした!

アリス十番×えのたん

きのこ、ぶどう、りんご、梨などなど農産物も大特価!!

秋の味覚を満喫icon22


同じカテゴリー(野菜ソムリエの活動)の記事画像
みんなのラーメン♪
野菜ソムリエコミュニティながの総会&藤木徳彦シェフ講演会
雪の中からりんご♪
春野菜を楽しもう♪
藤木徳彦シェフ講演会のお知らせ♪
ぐるっと信州!県民ラジオ
同じカテゴリー(野菜ソムリエの活動)の記事
 みんなのラーメン♪ (2014-04-21 19:00)
 野菜ソムリエコミュニティながの総会&藤木徳彦シェフ講演会 (2014-04-20 22:25)
 雪の中からりんご♪ (2014-04-19 17:00)
 出演情報(NHK長野放送局) (2014-04-07 08:00)
 春野菜を楽しもう♪ (2014-03-31 23:00)
 藤木徳彦シェフ講演会のお知らせ♪ (2014-03-29 08:50)