2013年05月20日

つゆドレでベジブーケをいただきまーす!!

先日、ベジフルフラワーアーティスト講座で製作したブーケを、
食しましたicon28
(ベジフルブーケは、最終的に食べることを目的にしていますよー。)

つゆドレでベジブーケをいただきまーす!!

小松菜はミキサーにかけて、朝の野菜ジュースとして。

そしてニンジン、キュウリ、パプリカは、角切りにして、
ヤマサ つゆドレを注ぐだけで、
あーら簡単、カラフル野菜のサラダスープicon12face05
ちくわも入れてみました。

つゆドレでベジブーケをいただきまーす!!

つゆドレはスープタイプのドレッシング!
日本野菜ソムリエ協会との共同開発なんですよ。
エスニック仕立てはトムヤム風味で、女性受けしそう!
おいしくいただきましたface03
トマトがベースのガスパチョ仕立てもありますよ。

暑い夏にさらっと野菜がモリモリ食べられる、お役立ち商品!

夏ばて気味の人に、
ベジブーケにつゆドレをつけてプレゼントしても良いかもicon27icon06


同じカテゴリー(野菜ソムリエの活動)の記事画像
みんなのラーメン♪
野菜ソムリエコミュニティながの総会&藤木徳彦シェフ講演会
雪の中からりんご♪
春野菜を楽しもう♪
藤木徳彦シェフ講演会のお知らせ♪
ぐるっと信州!県民ラジオ
同じカテゴリー(野菜ソムリエの活動)の記事
 みんなのラーメン♪ (2014-04-21 19:00)
 野菜ソムリエコミュニティながの総会&藤木徳彦シェフ講演会 (2014-04-20 22:25)
 雪の中からりんご♪ (2014-04-19 17:00)
 出演情報(NHK長野放送局) (2014-04-07 08:00)
 春野菜を楽しもう♪ (2014-03-31 23:00)
 藤木徳彦シェフ講演会のお知らせ♪ (2014-03-29 08:50)