2013年11月01日

☆宮島陽子さん☆

AC長野パルセイロアンバサダー 土橋宏由樹さんとお送りしている、
76.5MHz FMぜんこうじ
Go to J!フォルサ☆パルセイロ
(毎週金曜日17:10~17:40放送)

今日のゲストは、
この番組をあらゆる面から支えてくださっている、
FMぜんこうじ パーソナリティー
宮島陽子さん
icon12

番組のディレクションからゲストの方へのお茶出し、
ブログ用の写真撮影まで、
サポートしていただいています。
本当にいつもありがとうface03

ですので、写真を撮る人が他にいないので、
一番手の長い土橋さんにスマホを持ってもらい、
3人で記念撮影trip02icon12

☆宮島陽子さん☆

陽子さんはもともと、
パルセイロと同じオレンジがチームカラーの巨人の大ファン。
ゴール裏をバックネット裏と言ってしまうこともあるそうですが、
一緒に取材に行く中で、
すっかりパルセイロにはまり、天皇杯で名古屋まで行ったり、
先日はフットサルデビューするほどになりました。

あれこれ思い出を語る中で、
そういえば、2011年シーズンキックオフパーティーの司会を2人でやったよねーという話になりました。
そうでしたねー。
土橋さんはキャプテンとして挨拶をしていたなー。
懐かしい。
ちょうどこの番組が始まる直前でした。
その当時はひとりでしゃべっていて10分間のコーナーでした。
まさか、土橋さんと番組をやらせていただくことになるとは思いもしませんでした。
今では30分の番組になりましたicon22
ブログの記事にもありました↓
http://naho.naganoblog.jp/e683745.html

陽子さんは、フォルサ☆パルセイロになくてはならない存在です。
太陽icon01のような笑顔が魅力的face05
これからもよろしくねicon06

そうそう、
昨夜はコーナー開始当時からメールを下さっていたサポーターの方と、
須坂のイベントでご一緒しました。
まだパルセイロのことを何も知らない私にとっては、
励みであり、助けになった、ありがたいメール。
今日も頂戴しました。
様々な方の応援で番組は成り立っています。

皆さんに感謝です。
土橋さんには本当に感謝の言葉を言い尽くせないくらい。


今夜はこれから1件打ち合わせ。
そして明朝はSBCラジオ出演をしてから、
その足で、神奈川県三浦市で須坂の農産物の販売&PRに行って来ますicon16
ファイト!!

☆宮島陽子さん☆
おっ!
惜しかったface08


同じカテゴリー(AC長野パルセイロ)の記事画像
松尾選手、おかえりなさい♪
ボランティアの力!
INC長野ケーブルテレビ斉藤さん♪
握手していただきました!
テンションMAX!
アベックで昇格だー!
同じカテゴリー(AC長野パルセイロ)の記事
 松尾選手、おかえりなさい♪ (2014-04-26 22:30)
 ボランティアの力! (2014-04-25 19:30)
 INC長野ケーブルテレビ斉藤さん♪ (2014-04-18 21:04)
 握手していただきました! (2014-04-13 22:00)
 テンションMAX! (2014-04-11 20:44)
 アベックで昇格だー! (2014-04-06 21:06)